シアリスジェネリック医薬品ただポックスについて

タダポックスは、ダポキセチン及びタダラフィルが含まれており、これらの成分が勃起不全、早漏などの症状を改善できます。
効能としては、勃起不全の改善、射精までの時間を遅らせることができます。
また、個人差はありますが、効果は36時間持続すると言われています。
しかし、性的刺激が無いと効果がありませんので、ご注意ください。
タダポックスは、シアリスの主成分であるタダラフィルがEDの原因となる酵素(pde-5)を抑えることでペニスに流れる血流が増加して勃起に繋がります。
また、ダポキセチン成分が性行為の射精時間を延ばすことができ、平均約3~4倍の効果がでると言われています。
タダポックスの特徴は、圧倒的な長時間の持続性です。
パートナーと長時間楽しみたい方には、是非お試しください。
従来のED治療薬バイアグラ・レビトラでは効果継続時間が4~6時間で、食事の影響を受ける為、患者さんの中にはED治療薬を服用するタイミングに気を 使ったり、効果継続時間を心配したりする人が多くいらっしゃいました。シアリスは投与後、10mgで20~24時間、20mgで30~36時間にわたり性 的刺激に応じてのみ勃起機能を改善する効果が認められており、食事の影響も受けにくいとされています。そのため、服用時のタイミングや薬効が切れる前に性 行為を終わらせなければいけないといった心配を大きく軽減することが期待されます。シアリスの登場により、焦りやプレッシャーを感じることなく、EDに罹 患する前のような自然体で受けられるED治療が可能になりました。