タダポックスって何?

タダポックスはインド製薬会社サンライズレメディが開発した早漏薬とED薬の2つの効果を複合したジェネリック医薬品です。ダポキセチンを含有する早漏薬は、早漏症の適応をもつ内服薬として世界で唯一容認されている薬剤です。

タダラフィルを主成分とするED薬は、体内に成分が浸透してから長時間その効果を維持することができます。特に心因性ED(勃起不全)の方には、ストレスや精神的重圧を感じることなく、ご自身のタイミングで性行為におよぶことができるという点でも好評で、世界的にもとても人気が高く信頼性も高いED薬です。

陰茎海綿体で勃起に関与するホスホジエステラーゼ-5(PDE5)の働きを抑え、陰茎周辺部の一酸化窒素(NO)作動性神経に作用し、血管を拡げて血流量を増やすことで、勃起の持続性を高める働きがあります。

タダポックスを性交渉を行う約1時間前に服用して頂ければ、個人差もありますが、約36時間は勃起不全の改善、挿入後の射精に至るまでの時間を遅らせる事が可能です。ただし、タダポックスはバイアグラと同じで精力増強剤の効果はありませんので、性的刺激がない限りは効果を感じる事はありません。注意書きに沿って用法、容量を守ってご使用下さい。

効果は、性行為前に服用し、最大36時間持続します。アメリカで2005年に行われた実験では、ダポキセチンを服用した男性では、偽薬(プラセボ)を服用した男性と比べると、射精までの時間が3から4倍に伸びたという報告がありました。

早漏で悩んでいる方はタダポックスをご利用しください。

About the author

タダポックス

View all posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です