タダポックスの効果

タダポックスは最新開発されるシアリスジェネリック医薬品です。シアリスの主成分であるタダラフィルがEDの原因となる酵素(pde-5)を抑えることでペニスに流れる血流が増加して勃起に繋がります。

また、タダポックスとは性交渉の際の男性の勃起不全(インポテンツ、ED)の改善と男性が挿入後、すぐに絶頂に達してしまう所謂、早漏を防止する効果が1錠に収まったジェネリック医薬品です。タダポックスの2つ目の有効成分であるダポキセチンはプリリジーにも含まれており、SSRI(セロトニン再取り込み阻害薬)に分類されています。

タダラフィル

有効成分としてタダラフィルと、ダポキセチンが使用されています。タダラフィルはペニスの内部で一酸化窒素の放出を促すことで、勃起力を改善させる作用があります。人間には勃起を低下させるための酵素として、PDE5という物質がありますが、タダラフィルにはPDE5の働きを抑制する作用があります。

ダポキセチン

射精には神経伝達物質のノルアドレナリンが関与しており、ノルアドレナリンの分泌量が多いと射精感が高まります。ダポキセチンには脳内のセロトニンの量を増やす効果があり、それによってノルアドレナリンの分泌量を抑制します。ダポキセチンの効力により、普段のときの3~4倍ほど射精感を我慢できるようになります。

タダポックスはバイアグラと同じで精力増強剤の効果はありませんので、性的刺激がない限りは効果を感じる事はありません。タダポックスの特徴は、圧倒的な長時間の持続性です。パートナーと長時間楽しみたい方には、是非お試しください。