タダポックスの関連情報

タダポックス効果時間が15~20時間ほどと短くなる点と、勃起の硬さが1錠のときよりも弱くなる場合があります。 カットする際にはピルカッターを利用すると便利です。 タダポックスは飲んでから約30時間ほど効果が持続します。
そのため例えばバイアグラのようにセックスの1時間前に飲んでおかなきゃ!という心配は必要ありません。 セックス予定がある場合には、早目に服用しておけば良いのです。
ED治療薬タダポックスは、他のシアリスジェネリックと比べると一つ違う点があります。それは、タダポックスにはタダラフィルの他にダポキセチンいう有効成分が含ま れており、シアリスの持続力の効果にプラスして早漏防止の効果があります!タダポックスは、EDと射精までの時間を伸ばす事が出来るという、 早漏の方には特に嬉しいジェネリックとなります。製造はフォーチュンヘルスケアというインドの製薬会社が行っております。
ED治療薬タダポックスはタダラフィルが含まれているので、シアリスのジェネリックと言われておりますが、他にもダポキセチンが含まれておりますので、ED(勃起不全)と早漏を治す効果がある、他のED治療薬と比べるとちょっと特殊のジェネリックです。もちろん、シアリス同等の効果もあり、個人より差は出ますが最大で36時間の持続力とそれに加え射精までに達する時間を延ばす事が出来ます。『勃たない&治療薬と使って勃っても直ぐに射精してしまう』そんな男性にはぴったりのED治療薬です。シアリスと同様、性的な刺激を受けると効果が発生します。