正規品タダポックスの特徴について

タダポックスとは、勃起不全と早漏防止の両方の効能を持つ医薬品です。
この医薬品には、プリリジーとシアリスに含まれている二つの成分が配合されており、早漏と勃起不全の両方を改善させることが可能です。
また、先発医薬品であるシアリスを購入するよりも安価に購入できるとあって、人気の医薬品です。
早漏と勃起不全でお悩みの方は、タダポックスをお使いになり、症状を改善してみてはいかがでしょうか。
勃起不全や早漏を経験したのであれば、タダポックスを服用することが重要となっています。
タダポックスは、ダポキセチン及びタダラフィルが含まれており、これらの成分が勃起不全、早漏などの症状を改善できます。
効能としては、勃起不全の改善、射精までの時間を遅らせることができます。
また、個人差はありますが、効果は36時間持続すると言われています。
しかし、性的刺激が無いと効果がありませんので、ご注意ください。
最大限の効果を得る為に空腹時の服用をオススメします。
1日1錠を性行為の約1時間前に服用して下さい。
食事の影響も少ない為、少量であればアルコール服用後も問題はありません。
服用後、最長36時間持続します。
1日の限度量は1錠とし、服用後24時間以上空けて下さい。
初めてご利用の方は、ピルカッター等で半錠に割ってからの服用をオススメしています。
タダポックスの服用により血中濃度が増加することが認められています。